ご利用ガイド
-
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00-17:00 ※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。
※メールでのお問い合わせに関しましては、24時間送信可能です。
メールでのお問い合わせは翌営業日以降のご回答になる場合がございます。ご了承ください。 -
お支払いについて
クレジットカード決済/ amazonpay/代金引換/キャリア決済/NP後払い がご利用いただけます。
代金引換について
お支払いには所定の手数料がかかります。
(税込)1万円以下のご購入 (税込)3万円以下のご購入 (税込)10万円以下のご購入 手数料(税込)330円 手数料(税込)440円 手数料(税込)660円 代金は商品受け取りの際に、配送ドライバーに直接お支払い下さい。
クレジットカード
ご利用可能カード:【VISA】【Master】【JCB】【AMEX】【Diners】【DISCOVER】
※クレジットカード情報は、株式会社ゼウスが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。キャリア決済
キャリア決済は ( au / softbank / docomo ) それぞれご契約のキャリアの月々のスマホ使用料金と合算してお支払いする決済です。
【auかんたん決済】
auかんたん決済は、auの携帯端末をお持ちの方がご購入代金を月々のスマホ料金と合算してお支払いできる便利な決済です。お支払金額は商品代金合計(税込)と送料と別に手数料330円(税込)頂戴致しますので予めご了承下さい。クレジット番号や口座情報等のお支払い情報の入力は不要です。
▼ご利用方法
ご利用には事前にau IDのご登録と、au IDのケータイPC連動設定が必要になります。
⇒ au IDについて(auサイトへ)
⇒ au IDのケータイPC連動設定について(auサイトへ)
※ au IDのケータイPC連動設定が完了すると、お客様のフルイチオンラインIDに登録され、次回のカート画面でauかんたん決済が選択できるようになります。
あとは画面の指示に従ってセキュリティパスワードを入力するだけで決済が完了します。
【ドコモケータイ払い】
当店での購入代金を月々のケータイ料金と一緒にお支払いいただけます。お支払金額は商品代金合計(税込)と送料と別に手数料330円(税込)頂戴致しますので予めご了承下さい。
また「ドコモケータイ払いの利用限度額は3万円」になります。
▼ご利用方法
お支払い方法でドコモケータイ払いを選び 、4桁のiモードパスワードを入力するだけで簡単にお買い物ができます。
※当店でのお買い物はドコモポイントによる割引が適用されませんので予めご了承ください。
▼ドコモ ケータイ払いは以下の理由でご利用いただけない場合がございます。
・新規に携帯電話サービスをご契約の場合や、名義変更・承継申込の場合
(支払実績を確認しているため、手続後2~3ヶ月はご利用いただけない場合がございます)
・NTTドコモ電話料金のお支払が滞っている場合
・当月の利用限度額が超過している場合
・携帯電話の契約名義が法人の場合。
【ソフトバンクまとめて支払い】
SoftBank スマートフォンやパソコンなどで当店でのお買い物代金を月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。お支払金額は商品代金合計(税込)と送料と別に手数料330円(税込)頂戴致しますので予めご了承下さい。
▼ご利用方法
「ソフトバンクまとめて支払い」の詳しいご購入の方法は⇒こちらをご覧ください。NP後払い
商品がご到着後、お支払い用の電子バーコードがご注文時にご登録頂いたメールアドレスにメールで届くので、コンビニのレジで電子バーコードを提示してお支払いをお願い致します。
下記のコンビニでお支払い可能です。
セブンイレブン/ローソン/ミニストップ/ファミリーマート/セイコーマート
※お支払い可能なコンビニは、電子バーコード表示画面にてご覧いただくことができます。
お支払いは現金のみです。クレジットカードや電子決済はご利用いただけません
※電子バーコードが正しく表示されない場合はNP後払いのお問い合わせフォームからご連絡ください。
▶NP後払いお問い合わせフォームはこちらから
○ご注意
後払い手数料:187円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はNP後払いのホームページにてご確認下さい。
※ご利用者が未成年の場合、保護者(法定代理人)の利用同意を得てご利用ください。
○返品について
商品のお受け取り後に返品をご希望の場合は
当店から銀行振込により返金手続きをさせて頂きますので
届きましたご注文時の請求書はそのままお支払いをお願い致します。
○NP後払いの再発行について
お問合せ窓口までお問い合わせください。
TEL:0570-077-015 平日10:00-17:00amazonpay
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
ご注文者様情報に、Amazon Payでご登録の情報が反映されます。
Amazon Payでのご登録情報に、弊社で反映できない文字、数値があることにより、エラーとなり注文いただけない場合がございます。
※氏名(カナ)が半角でご登録されている場合もエラーとなります。Amazon Payのご登録情報を修正の上ご注文ください。
※Amazonポイントは付与されません。
※ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
※お支払い方法の変更は承れません。
-
配送について
送料
沖縄・離島を除く全国送料¥660(税込・1配送先につき) ※沖縄・離島をへの発送は、送料が1320円(税込・1配送先につき)となります。
税込4000円以上のお買い物で送料無料でお届け致します。お届け期間
[発送から1日] 岩手県・宮城県・福島県・山形県・新潟県・長野県・富山県・福井県・石川県・栃木県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・愛知県・静岡県・三重県・岐阜県・滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県 [発送から2日] 北海道・青森県・秋田県・徳島県・愛媛県・香川県・高知県・鳥取県・広島県・島根県・山口県・岡山県・福岡県・大分県・佐賀県・鹿児島県・長崎県・宮崎県・熊本県
※北海道への配達は、地域によりお届けまでの日数が変わります。
詳しくは担当営業所へお問い合わせください。[発送から3日] 沖縄県 [発送から3日以上] 離島 ※配送指定日を除き、通常、ご注文確認後1~5営業日以内に発送いたします。
※交通状況や天候等により遅れる場合もございます事をご了承くださいませ。
※当社規定の梱包サイズ(縦約31cm、横約26cm、厚さ約3cm)以内の商品、プラセンタフェイスマスク1点のみ、フェイスマスクプレミアのみ6枚以下でご注文頂いた場合はゆうパケットでのお届けとなります。ゆうパケットでのお届けは全国一律¥360(税込・日時指定/代引き決済不可)でお届けとなります。お届け日の指定
原則的に、お届け日の指定はご注文日より4日以降から10日間以内までの日にちならご指定頂けます。
項目にチェックをし、日時をご指定下さい。
但し、最短でのお届けをご希望の場合は、配送日指定は「指定しない」をご選択下さい。
※注:10日間以上先の配送日のご指定は承ることができません。
また、土日祝祭日を挟む場合はご希望に添いかねる場合が御座います。何卒ご了承くださいませ。
※時間帯を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
また郡部など一部の地域ではご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。配送会社
お住まいの地域により配送会社が異なります。
※受注確認メールでは佐川急便となっておりますが、実際の配送会社はマイページ内の購入履歴より配送状況をご確認いただき、配送会社をお調べください。商品の発送
商品の発送は基本的にカート(ご注文)単位で行っております。
複数のご注文を一緒に発送する事は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。長期不在による返品・受取拒否について
長期不在による返品や受取拒否の場合、 送料・諸費用等をご請求させて頂く場合がございます。
大変恐縮ですが予めご了承下さい。
また受取拒否の場合、商品キャンセル料・送料・代引手数料・梱包手数料が発生します。
※商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。 -
返品、交換について
不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合
大変申し訳ございません。
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、 万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、商品到着後原則として10日間以内にお問合せ窓口までご連絡下さいませ。
※10日間を過ぎてご連絡頂いたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。
【お問合せ窓口】
TEL:03-6273-9703
営業時間:平日10:00-17:00
※営業時間外はメールのみの受付とさせて頂きます。
Mail:qa-info@cerurub.jp
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致しますので、1週間以内にご返信お願い致します。
※10日間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承下さい。
お客様よりご連絡を頂いた後、至急交換商品を発送致します。
交換商品到着時、返送用の送り状を同梱しておりますので、その場で開封していただき、お手元の交換希望の商品を入れ直し、配送ドライバーにお渡し下さいませ。
※その場でドライバーにお渡しできなかった場合、お手数ではございますがお客様自身で配送会社にご連絡をし返送対応をお願い致します。お客様のご都合による返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換でも、商品到着日より10日間以内で下記の返品・交換可能条件を満たしてあれば返品・交換を承ります。10日間以内にお問合せ窓口までご連絡下さいませ。
▼返品・交換可能条件
※10日間を過ぎてご連絡頂いたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。
【お問合せ窓口】
TEL:03-6273-9703
営業時間:平日10:00-17:00
※営業時間外はメールのみの受付とさせて頂きます。
Mail:qa-info@cerurub.jp
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致しますので、1週間以内にご返信お願い致します。
※なお、弊社への配送費用はお客様負担となります。
※交換の場合は返送確認時、在庫がある場合のみと承ります。
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい。
▼交換方法:不良/梱包ミスの場合
【未使用品とは】外箱や付属品、バーコードが全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。
明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、破損したもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはならない為、着払いにてお戻しさせて頂きますのでご注意くださいませ。
【交換の場合】
▼交換方法:お客様都合の場合
①まずは当店までメールもしくは電話にてご連絡ください。
②交換品を梱包してお待ちください。
③当店から交換品をお送り致しますので、届いた交換品に同封してある返送用の送り状を取り出して、梱包した荷物に貼り付けてください。
④交換品を配達に来た配送業者へ荷物をお渡しください。
【ポイントにて返金の場合】
①まずは当店までメールもしくは電話にてご連絡ください。
②返送品を梱包してお待ちください。
③返送用の送り状を郵送いたしますので届きましたら梱包した荷物に貼り付けてください。
④配送業者へご連絡をし、荷物をお渡しください。
⑤当店に荷物が到着後2~3日程度でポイント返還手続きが完了しますので、マイページにてポイント残高をお確かめください。
※ポイントご利用期限は付与から1年間となりますので予めご了承くださいませ。
【振込返金の場合】
①まずは当店までメールもしくは電話にてご連絡ください。
②返送品を梱包してお待ちください。
③返送用の送り状を郵送いたしますので届きましたら梱包した荷物に貼り付けてください。
④配送業者へご連絡をし、荷物をお渡しください。
⑤当店に荷物が到着後1~3週間程度で返金手続きが完了しますので、通帳記入にて返金をお確かめください。
【交換の場合】
①まずは当店までメールもしくは電話にてご連絡ください。
②交換品を梱包し、送料元払い(※)にて当店までお送りください。
③当店に荷物が到着後、交換品を発送致します。
*交換品の発送には以下料金を交換品到着時にお支払い頂きますので、予めご了承ください。
送料660円+代引手数料330円=計930円(税込)
*沖縄・離島は、送料が1320円となり、お支払い金額は1650円(税込)となります。
【ポイントにて返金の場合】
①まずは当店までメールもしくは電話にてご連絡ください。
②返送品を梱包し、送料元払い(※)にて当店までお送りください。
③当店に荷物が到着後2~3日程度でポイント返還手続きが完了しますので、マイページにてポイント残高をお確かめください。
※ポイントご利用期限は付与から1年間となりますので予めご了承くださいませ。
*返金の際は以下料金をお支払い金額より差し引かせて頂きますので、予めご了承ください。
[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合]
送料660円
*沖縄・離島は、送料が1320円となります。
【振込返金の場合】
①まずは当店までメールもしくは電話にてご連絡ください。
②返送品を梱包し、送料元払い(※)にて当店までお送りください。
③当店に荷物が到着後1~3週間程度で返金手続きが完了しますので、通帳記入にて返金をお確かめください。
*返金の際は以下料金を商品代金より差し引かせて頂きますので、予めご了承ください。 [手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合]
送料660円+振込手数料220円=880円(税込)
*沖縄・離島は、送料が1320円となり、お支払い金額は1540円(税込)となります。
[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を上回る場合] 振込手数料220円
※返送時の送料はお客様にてお支払いください。その際は必ず追跡番号を控えて保管をお願い致します。
メール便・レターパック・定型外郵便等でご返送頂いた場合、万が一配送中に事故・紛失等ございましても当店では責任を負いかねます。 -
変更、キャンセルについて
発送手続き前のご注文に限り、ご注文の変更、キャンセルを承ります。
発送手続き後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、お受け致しかねますので予めご了承ください。
また、ご注文時に『備考欄』や『お問合せ・ご質問』欄にて、別注文のキャンセルや注文内容変更等のご連絡を頂いても、当店では対応致しかねますのでご了承下さい。
『お問合せ・ご質問』欄は、そのご注文に関する内容のみでお願い致します。
【お問合せ窓口】
TEL:03-6273-9703
営業時間:平日10:00-17:00
※営業時間外はメールのみの受付とさせて頂きます。
Mail:qa-info@cerurub.jp
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致します。
-
ポイントについて
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
付与について
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
▼【例】1000円(ポイント付与率1%)の商品購入時に100pt利用
※購入時にポイント利用があった場合は元の商品代金のポイントが付与されます。
→付与ポイントは10pt(利用ポイント100pt分は加味されず、商品価格から付与ポイントを算出します)※購入時にクーポン利用があった場合は元の商品代金のからクーポンで割引された代金分のポイントが付与されます。
▼【例】1000円(ポイント付与率1%)の商品購入時に100円OFFクーポンを利用
→付与ポイントは9pt(商品代金からクーポンで割引された後の価格分がポイント付与されます)ポイントの状態
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
ポイントをご利用いただいたご注文を取り消された場合、ご使用いただいたポイント分は使用前状態に戻ります。ポイントのご利用について
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
▼可能な限り全て利用する
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
▼一部ポイントを利用する総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。
ポイントは定期便商品にはご利用いただけません。予めご了承ください。
-
クーポンについて
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
クーポンはLINEやメールマガジンでのみ不定期に配布いたします。配布されたクーポンコードをご注文手続き画面にて入力してください。
※クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
※クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。
※クーポンは定期便商品にはご利用いただけません。予めご了承ください。 -
LINEについて
LINE ID連携でお買い物が便利に、お得になります。ぜひご登録ください。
LINEアカウントで簡単ログイン
会員連携すると、次回以降はLINE IDのみでログインできます。
LINEアプリからのお買い物は、ID・パスワードの入力がいりません。ID連携すると500ポイントをプレゼント
会員登録し、かつLINE ID連携していただけるとLINE ID連携による500ポイントをプレゼントします。
クーポン
LINE ID連携限定クーポンを不定期で配信します。
お買い物が便利になります
ご注文・ご予約確認メッセージ、発送通知メッセージをLINEにてお送りします。
友だち追加・ID連携方法
1. 当店LINEアカウントを友だち追加してください。
2. LINEお友だち追加時に配信されるメッセージよりLINE IDとの連携登録ができます。また、サイトより行う場合は 左上の3本線のメニューにあります、[初めての方] のボタンから会員登録してください。会員登録済みの方はそのままログインをしていただきマイページへお進みください。
3. マイページのLINE ID連携するメニューより、LINE ID連携画面を表示し、LINE ID連携ボタンをタップしてください。
4. 500ポイントを受け取るには友だち追加だけでなく、会員情報とLINE ID連携を必ず行ってください。
5.クーポンとポイントは同時にご利用いただけます。
6.クーポンとポイントは定期便商品にはご利用いただけません。予めご了承ください。 -
定期の購入について
商品ページより定期購入のアイコン表示がある商品をカートに入れていただき、お手続きにお進みください。
定期購入お申込みメリット
通常1回のご購入金額が4000円(税込)以上で送料無料が定期商品はいつでもいつでも送料無料。
長くお得に続けていただけるよう、初回は50%OFF、2回目以降も定価の最大30%オフの特別価格でお求めいただけます。
※商品により異なります。価格に関しましては、各対象商品の商品ページよりご確認をお願いいたします。
都度のご注文が不要です。任意に設定いただいたタイミングでお届けいたします。定期の詳細について詳しくはこちらのページよりご確認ください。
-
定期購入の休止・キャンセルについて
マイページからのお手続きとなります。
定期の詳細についてはこちらのページよりご確認ください。 -
セール商品についてのご注意
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。 -
プライバシーについて
■お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
■当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 -
特定商取引法に基づく表記
「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。
-
禁止事項について
■当社または第三者の知的財産権(著作権、肖像権等を含む。)を侵害する行為はおやめ下さい。
■公序良俗および法令等に違反する表現・行為はおやめ下さい。 -
免責事項について
■当社では、掲載商品・価格・掲載内容等が予告なく変更する場合があります。
■商品によっては配送途中に破損してしまう場合があります。返品・交換など早急に対応させていただきますが、在庫状況によっては発送時期が遅れてしまう場合があります。
■自然災害によるシステム障害や、システムの緊急停止が必要だと当社が判断した場合、お客様へ予告することなくサービスの一部・または全部を停止させていただきます。 システムの遅延・障害・変更に伴いお客様へ損害が生じた場合の保証は致しかねますことをあらかじめご了承ください。
■お客様が当サービスを利用したことまたは利用できなかったことにより損害を受けたとしても、当社は一切の責任を負わないことをあらかじめご了承下さい。
■発送後にお客様のご都合によるキャンセル(長期不在、受取拒否など)があった場合に関しましては次回ご注文時お支払方法を限定(銀行振込又はクレジットカード払い)させて頂く場合がございます。 あらかじめご了承ください。 -
お問い合わせ先
Mail:qa-info@cerurub.jp
Tel : 03-6273-9703
電話対応 平日 10:00-17:00
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。