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よくあるご質問 FAQ

  • Q.商品注文後、変更や追加はできますか?

    A. 【通常商品の場合】ご注文完了後の変更・追加はあいにくできかねます。 配送前の場合はお手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご注文商品を一旦キャンセル後、再注文をお願いいたします。

    A. 【定期商品の場合】定期初回注文時の変更・追加はできかねます。
    出荷準備前(次回お届け日の10日前まで)の2回目以降のお届けはマイページよりお客様自身でご変更することができます。定期の詳細について詳しくはこちらのページよりご確認ください。

  • Q.注文完了メールが届きません。

    A.ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。
    WEBメールをご利用の場合、また、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。
    また、@cerurub.jpドメインからのメールを受信出来るよう、設定のご変更をお願いいたします。

  • Q.キャンセルしたいのですが・・・。キャンセルはいつのタイミングまで受けていただけますか?

    A.【定期商品の場合】
    ●初回注文の場合:マイページよりキャンセル処理はできませんので、お問い合わせ窓口よりキャンセルの旨をメールかお電話にてご連絡ください。
    ※発送手続き後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、お受け致しかねますので予めご了承ください。
    ●2回目以降のご注文の場合:キャンセルはマイページログイン後、定期お申込み履歴に解約ボタンが表示がされている期間(次回お届け日の10日前まで)は承ることができます。 表示をご確認いただき、解約(キャンセル)のお手続きをしてください。
    ※出荷準備後は解約ボタンが非表示となります。 非表示となった時点でのマイページでのキャンセルは承りかねますことを予めご了承ください。
    ※配送前でしたらお電話にてキャンセルも受け付けておりますので、解約ボタンが出ていない場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。配送後のご注文に関してはキャンセルは承りかねますので必ず配送前にご連絡ください。


    A.【通常商品の場合】マイページからのキャンセル処理はできませんので、お問い合わせ窓口よりキャンセルの旨をメールかお電話にてご連絡ください。メールでのご連絡の場合、注文番号を記入しご連絡をくださいませ。
    ※発送手続き後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、お受け致しかねますので予めご了承ください。

    【お問合せ先】 ▼Mail:qa-info@cerurub.jp
    Tel : 03-6273-9703(平日10:00~17:00)

  • Q.サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。

    A.ご利用のモニターやパソコン環境によって、実際の色とサイトに表示されている色の見え方に差異がある場合がございます。

  • Q.送料はいくらですか?

    A.沖縄・離島を除く全国送料¥660(税込・1配送先につき) ※沖縄・離島をへの発送は、送料が1320円(税込・1配送先につき)となります。
    商品代金2,500円以上(税込)の場合は送料無料となります。
    当社規定の梱包サイズ(縦約31cm、横約26cm、厚さ約3cm)以内の一部商品のみゆうパケットで発送をしております。ゆうパケットでの発送は送料が日本全国360円(税込)となっております。ゆうパケット対応の商品は商品ページにその旨が記載してあります。

  • Q.送料割引きはありますか?

    当店は商品代金2,500円(税込)以上で送料無料となります。

  • Q.注文から何日後に届きますか?

    A.原則的に平日は12時迄までのご注文は当日発送致します。平日12時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させて頂きます。土日祝日、夏季休業、年末年始休業の際は翌営業日より順次発送手続きを致します。
    土日祝および長期休業(※夏季休業・年末年始など)と平日金曜日の12時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。 発送からのお届けまでの日数は配送ガイドよりご確認ください。
    ※交通状況等により遅れる場合もございます事をご了承くださいませ。

  • Q.お届け日の指定はできますか?

    A.お届け日の指定はご注文日より5日~10日間以内の日にちからご指定頂けます。項目にチェックをし、お届け日を指定して下さい。(※日時指定のあるご注文は指定日に合わせた発送、ご連絡となります。) 最短のお届けをご希望される場合は、配送日指定は「指定しない」を選択して下さい。
    ※10日以上先の配送日のご指定は承ることができません。
    ※ご注文のお問合せ・ご質問欄等に選択可能日以外の日時を記載されますと 一度ご注文を保留とさせて頂く為、発送に遅れが生じる場合がございます。
    ※夏季休業、年末年始休業の期間のご注文は指定日配送がご利用いただけません。指定日を入力してもご対応できませんことを予めご了承ください。

  • Q.お届け時間は指定できますか?

    A.「午前中」「12~14時」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「18~21時」「19~21時」の いずれかでお届け時間帯をご指定できます。項目にチェックをし、時間帯を指定して下さい。
    ※時間帯を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。 また、郡部など一部の地域ではご利用できない場合がございます。予めご了承下さい。

  • Q.メール便は取り扱っていますか?

    A.大変申し訳ございません。メール便ではお荷物の追跡が出来ない為、万が一を考え、現状では行っておりません。当社規定の梱包サイズ(縦約31cm、横約26cm、厚さ約3cm)以内の商品、リップセラム2本以下、プラセンタフェイスマスク1点、フェイスマスクプレミア6枚以下の場合はゆうパケットでの発送を行っております。
    ※上記に他製品を一緒にご注文の場合は宅配便での配送となります。
    ゆうパケットの送料は全国一律360円となっております。
    配送日時の指定、代引きでの受付ができませんので予めご了承ください。

  • Q.配送状況を確認したいのですが・・・。

    A.マイページのご購入履歴内に表示されている配送状況よりご確認ください。
    ※配送状況は商品出荷後に表示されます。

  • Q.お届け日の変更はできますか?

    A.お届け日時を変更したい場合は、配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。マイページのご購入履歴内に表示されている配送状況よりお客様の地域の配送会社をお調べください。

  • Q.商品が届きません。

    A.発送完了メール受け取り後、5日以上経過してもお手元にご注文商品が到着しない場合には、マイページ内の購入履歴より配送状況をご確認いただき、ご不明な場合には配送会社へお問い合わせください。

  • Q.1日に2度以上注文したのですが送料はどうなりますか?

    A.誠に申し訳ございませんが、複数ご注文いただいた場合には、ご注文件数分の送料がかかります。

  • Q.注文した商品の配送を配送会社営業店止めにしたいのですが・・・。

    A.発送完了メール受け取り後、マイページ内の購入履歴より配送状況をご確認いただき、直接配送会社へお問い合わせください。

  • Q.配送の保管期間が過ぎてしまいました。再度、発送をしていただくことはできますか?

    A.誠に恐れ入りますが、一度返送された商品の再出荷は、承っておりません。 大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。 またお受け取りできずに戻ってきた商品に関しましては往復の送料を引いた分と振込み手数料分をひいた金額を銀行振込にてご返金させて頂きますのでご了承くださいませ。

  • Q.どのような支払い方法がありますか。

    A.お支払いは「クレジットカード決済」「amazonpay」「代金引換」「NP後払い」よりお選び頂けます。
    詳しくは支払いガイドよりご確認ください。

  • Q.領収書を発行していただきたいのですが・・・。

    A.誠に申し訳ございませんが、領収書の別発行はあいにく行っておりません。
    【領収書の発行について】
    お支払方法により下記の書類を領収書に代えさせていただきます。

    ・クレジットカード/AmazonPay:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」
    ・代金引換:運送会社送り状伝票に付属の配送業者が発行する「代引金額領収書」
    ・NP後払い:お支払い時にお受け取りになる「受領書」

  • Q.支払い方法を<NP後払い>にしています。商品が届いたのですが、請求書が入っていませんでした。請求書はいつ届きますか?

    A.当店のNP後払いはお届け時の商品に請求書がはいっておりません。また別途お支払い封書が届くこともありません。 お支払い用の電子バーコードがご注文時にご登録頂いたメールアドレスにメールで届くので、コンビニのレジで電子バーコードを提示してお支払いをお願い致します。
    詳しくは支払いガイドよりご確認ください。
    ※ご請求に関するお問い合わせは、お手数ではございますが、下記、NP後払いのお問合せ窓口までお問い合わせください。
    Tel : 0570-077-015 平日10:00-17:00
    ※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所とともにショップ名:ceruru.b(公式)オンラインストアをお伝えください。

  • Q.定期便について詳しくしりたいです。

    商品ページより定期購入のアイコン表示がある商品をカートに入れていただき、お手続きにお進みください。


    定期購入お申込みメリット

    通常1回のご購入金額が2,500円(税込)以上で送料無料が定期商品はいつでも送料無料。
    長くお得に続けていただけるよう、初回は50%OFF、2回目以降も定価の最大30%オフの特別価格でお求めいただけます。
    ※商品により異なります。価格に関しましては、各対象商品の商品ページよりご確認をお願いいたします。
    都度のご注文が不要です。任意に設定いただいたタイミングでお届けいたします。

    定期の詳細について詳しくはこちらのページよりご確認ください。
    ※定期便商品は元から大変お得な商品となっておりますため、クーポン割引の対象外となっておりますので予めご了承ください。

  • Q.レビューってどうかきますか?

    A.ご購入者様のみレビューのご記入が可能です。 MYページ>購入履歴に表示される「商品レビューを書く」のリンク先より投稿可能です。
    ※商品ページにはレビューを書くのボタンは表示されません。

  • Q.クレジットカードの場合、支払い回数は選べますか?

    各クレジットカードのお支払い方法は一括/分割/リボお支払いを承ります。
    詳しくは支払いガイドよりご確認ください。

  • Q.クーポンはありませんか?

    A.クーポンはメールマガジンや、LINEお友だち登録のお客様のみに不定期にてお配りしております。クーポンをお受け取りになりたい場合はお買い物の際には是非ご登録をお願いします。
    ※クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
    ※クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。
    ※クーポンは定期便商品にはご利用いただけません。予めご了承ください。

  • Q.クーポンはどうやって使えばいいですか?

    カートに商品を投入したらレジへ進んでください。レジの下部に「クーポンを使う」という欄がありますので、そちらにお手持ちのクーポンコードを入力して下さい。

  • Q.注文後の確認メールやお問い合わせの返事がこないのですが…

    A.お問合せのメールに関しては翌営業日以降に順次返信をしております。営業日3日以上たっても当店からの連絡がない場合はメール・ドメイン指定受信機能で拒否している可能性がございます。指定受信を利用されている方は、 メール受信設定を変更するなどメールを受け取れるようにしてください。
    @cerurub.jpドメインからのメールを受信出来るよう、設定のご変更をお願いいたします。
    上記以外でメールが届かない場合は迷惑フォルダに返信メールが届いている場合もございますのでそちらも合わせてご確認下さい。

  • Q.メルマガの配信を止めたいです。

    A.マイページにてご対応いただけます。
    マイページログイン後、会員登録内容の変更の下部にメールマガジンの送付についての欄がございますのでそちらで受け取らないにチェックをお入れください。配信のタイミングによって受け取らないにチェックを入れた後に配信がされる場合がございます。

  • Q.まだまだ分からない事があります。

    他にも分からない事がございましたら、ご利用ガイドのご確認、メールでのお問合せ、もしくはお電話下さい。
    ご利用ガイドはこちらから
    Mail:order@cerurub.jp
    Tel : 03-6273-9703(平日10:00~17:00)※夏季休業、年末年始休業を除く

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2023年07月01日
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